なぜ、そんなことになるのか・・・
それは、お客様の中に、「不動産会社や住宅会社の営業マンが来たり、しつこく訪問される・・・電話される・・・そうなると面倒くさいし嫌だ」
このような思いがあるのではないでしょうか??
でも、ダメならダメで、営業マンにはっきり「お断りします」と伝えればいいと思うのですが・・・
私たちの立場から申し上げますと、電話しても出られない、訪問しても居留守よりも、はっきりと「お断りします」と言われたほうが後々スッキリするし、あきらめがつきます。
なぜ、そんなことになるのか・・・
それは、お客様の中に、「不動産会社や住宅会社の営業マンが来たり、しつこく訪問される・・・電話される・・・そうなると面倒くさいし嫌だ」
このような思いがあるのではないでしょうか??
でも、ダメならダメで、営業マンにはっきり「お断りします」と伝えればいいと思うのですが・・・
私たちの立場から申し上げますと、電話しても出られない、訪問しても居留守よりも、はっきりと「お断りします」と言われたほうが後々スッキリするし、あきらめがつきます。
コメントをお書きください